軽井沢とInstagram

さて、ここ数日は、都心部でもとんでもない雨が降ったりして天気不安定ですよね[emoji:v-12]

オマケにデング熱が流行りだし、日本中が蚊に敏感に!!

そんな中、一泊二日で軽井沢に行ってきました~♪


行ってくるね~♪

「すぐ帰ってくるっスよね?」

うん!(笑)


「気を付けてね!」

二人の甘噛みに見送られながら出発進行!



軽井沢は新幹線で行きます!…ので、あっという間です!(/o\)w

はい!到着!

岩…?




パッと見たら軽井沢かどうか分かりませんねw

ここは鬼押出し園です![emoji:v-10]
ゴツゴツした岩岩岩が一面にいーっぱいです!
敷地内が全体的に丘みたいになってて、結構な坂…(笑)
慢性運動不足の身体にはこたえます…[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]

軽井沢駅からバスで45分くらいなので、壮大な自然を感じたい方はどうぞw


あ、あと

ヒカリゴケ!

暗いところで光る珍しい苔です[emoji:v-41]




…それだけなんですけど(笑)(笑)


あとはアウトレット行ったり軽井沢銀座行って旧軽井沢散策したり、ミカドコーヒーのモカソフト食べたり…。
ジャムや蜂蜜の試食に勤しんだり…(?!)w


楽しい旅でした…が、足がめちゃ疲れました![emoji:v-12](笑)
両日で36000歩歩いたんです~[emoji:v-12]
痛いよ~(/o\)


そうそう

軽井沢旅行の際に…Instagram始めました[emoji:e-2]

そりゃなんじゃ?と思う方もいると思います[emoji:e-1]
私も詳しくは説明出来ない(ぇ?!)のですが、要するに写真に特化したTwitterだと思ってくだされば…。[emoji:v-41][emoji:v-41]


フィルタかけたり、明るさ調節したりして、簡単にオシャレな写真が撮れちゃうのです!



教えてくれたRちゃん、ありがとね![emoji:v-10]


まだまだ不慣れなので全然使いこなせないけど、少しずつ慣れていきたいと思いますw



「大丈夫なんスかー?インスタ、使いこなして下さいよ~?」

(グローブはめるの忘れた…。w)


わ…分かってるよ!(((・・;)頑張るよ!


「…………。」(雀に夢中←)


無視かい!!!(笑)(笑)



散歩のあとは二人して同じ格好で[emoji:i-196][emoji:i-239][emoji:i-196]


基本的に自由なフクロウさんです。(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前190g→食後200g

夜:食前193g→食後204g




カイ
今日の計測

朝:食前688g→食後712g

夜:食前680g→食後709g


0
タイトルとURLをコピーしました