今日は色々考えさせられました

さて、本日はタイトルにもある通り、ちょっとした事件について…です。

Twitterで知ったのですが、カイと同じアフリカワシミミズクがロストしたそうで…。[emoji:i-5]
今日のうちに見つかったようなのでとりあえずは一安心なのですが、その背景には色々と問題がありました。[emoji:v-12]

この場で詳しく書くことは避けますが、おそらく、どんな人も「ううーん」と首をかしげるようなことです[emoji:i-202]

同じアフワシを飼っていて、しかも…実は、そのロストした子を見てからアフワシ好きになり、(実際に会ったことがあるんです[emoji:e-1])カイを迎え入れた者としては…今日のロスト事件は…何だかとても悲しかったです。

前回のコキンメちゃんロストの際にも心に誓ったことですが、また改めて絶対にロストには気を付けようと思いました[emoji:v-12]







はい、ちょっと暗い記事になっちゃったので、ここからは気分を変えます!

今日は渋谷に用があり、せっかくなので表参道にあるUrth cafeでお茶をしました[emoji:v-10]

ラテアートが見たい!と言ったら、何とお店の方の計らいで、テーブルまで来てその場で作ってくださり…

おおおおお!白鳥![emoji:e-73]お見事!

またリピートしまーす[emoji:v-10]今度はパンケーキ食べたい[emoji:i-80]
しかも、代官山店は並んで入ったのに、何故か表参道店はガラガラだったし、ポイント高い!(笑)

そのあとはフォーエバー21で

フクロウアクセGET[emoji:i-87]


かわゆい…。

フォーエバーは安くて可愛いフクロウアクセが沢山あるので、探してる方は是非レッツゴー[emoji:e-2][emoji:e-69]


帰宅後は

「おかえり~」


「雨は降らなかったのかしら?」

降ったよ~[emoji:v-12]さすが私、雨女ー…[emoji:e-140][emoji:i-3][emoji:i-7]


「おかえりッス!」

どーも![emoji:i-237]カイのこの顔大好き[emoji:e-69]


「…そんなに見つめないで下さいッスよ…(/–)/」

いやいや、こちらのセリフよ…[emoji:i-204]
…雨で外出れないし、お部屋で遊ぶ?


はい、どうぞ!好きなとこで遊んでおいで!

「マジで!」


「お…これは…?」

…。(私の足狙ってる…)


「よっ…と」

………。(乗ってきた…)


「ハミハミハミ…」

!!!!(親指!親指!痛い!ヤバイ!)(笑)


「一旦休憩ッス」

(((・・;)(ホッ…)


「もういっちょいきまーす」

!Σ(×_×;)!ちょっとまてまてまて!


「ん?何か言ったッスか?」

え…え?言ってないけど?!(何だコイツ!何でこんなに目がキラキラ…(/o\)キューン)


「じゃ、一緒にテレビ見るッスよ!」

うん、そうしてもらえると嬉しいな[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2](笑)


大人しく三角座りで隣に座ってると、本当にカイがうちにいて良かったなぁ、可愛いなぁ、と思います[emoji:i-80]





クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後205g

夜:食前194g→食後204g




カイ
今日の計測

朝:食前678g→食後709g

夜:食前679g→食後714g


0

コメント

  1. びぃちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS: 61a8b64884300aeacaf13302ebcbd992
    おはようございます!

    昨日のロストの件
    皆さん想うところがおありだと思います。

    アメワシちゃんが気の毒でなりません。

    鳥がロストして飼い主の元へ帰れる確率はかなり低いです。
    だからこそ鳥飼は細心の注意を払うべきなんですよね!

    悲しい記事を拝見する度、気がひきしまる思いです。
    愛鳥が天寿を全うするまでお世話できるようにガンバりましょうね!!
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    コメントありがとうございますm(._.)m私も、本当にロストの文字を見るたびに悲しくなると同時に、自分自身が気を付けなきゃな!と思わされます!
    フクロウたちの幸せのために頑張りましょう!
タイトルとURLをコピーしました