カイを撮るのは超大変

ここ2日、雨降ったり雹降ったり突風吹いたりで…なかなか外にも行けず。

カイは相も変わらずカイ獣だし…。(笑)


あ、でも…カイはイスの背もたれに止まるのが上手になったので、よくここに乗せてます(笑)

ちなみに↑の写真はiPadでビデオ通話してる様子です[emoji:e-68](笑)

最近はWi-Fi使えばビデオ通話もタダだから、いつでもこの子たちの姿を遠くに住む家族のもとに見せることができますねw





んで。

いつもの定位置に戻した瞬間、これですよ…[emoji:i-204][emoji:i-230]


「だってぇ~暇なんだもん~」

さっきいっぱい遊んであげたじゃない…[emoji:v-12]


「まだ!足りないもん!ふん!」

…握られた&破られたシートがカイの不満を表していますね…。(苦笑)


はいはい、分かった分かった!
じゃあ、カイのお写真とるからじっとしてて!

「??写真~?」


お!いいねー!どあっぷ!そのままだよー!

「動いていい?いいよね?」


ちょ…動かないで!!


ちょっと!!


…[emoji:v-12][emoji:v-42](もはや何が写ってるか分からないです(苦笑))

「じっとなんてぇ~してられないからぁ!!そんなことよりあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼぉおおお!!」


あ~[emoji:e-1]もう無理!撮れない!(苦笑)


そんな私とカイの戦いを見つめるクーちゃん[emoji:i-192]
…なんか悟った顔ですね…。

「全く…何してるの…」


「カイよ、静かになさい…!」

何だろう、この菩薩感…。こういう仏像あるよね…。[emoji:i-5](笑)


「私はただ寝たいだけ!」

…ご…ごめん[emoji:v-12]


とりあえず、フクロウ…特に雛は撮るのが超大変ということを再確認しましたとさ。[emoji:e-1](笑)



PS
今日の1コマ。

雨があがったので、二人をつれて散歩へ。
…怪しいかなぁ?(苦笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前204g→食後211g

夜:食前196g→食後212g




カイ
今日の計測

朝:食前629g→食後680g

夜:食前611g→食後663g


0
タイトルとURLをコピーしました