強制風呂!

今日は久しぶりにお日様[emoji:e-44][emoji:e-68]が出たので、クーとカイを日光浴させました[emoji:e-2]

ただ。

最近お風呂入れてなかったので、強制風呂へ!(我が家の2羽は自ら水浴びを好まないのです…w)



まずはカイ!

「濡らされた~」


「うへ~」

どんな顔をしようとも、霧吹きでビショビショにしていきます[emoji:v-220][emoji:v-389]


「おっかさん~いい加減勘弁してくだせぇ~」


「!!!雀!」


「こんなときに…来ないでっ!!!」


「早よぉ帰りたい…。(チーン」


水でビショビショの時に天敵の雀[emoji:v-521]ちゃんに見つかり、すっかり気分が[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]になってしまったカイ…(笑)


「…全く(`Δ´)!」


「うわぁああ(ブルブルブルブル」


すっかりやさぐれてしまいましたw(((^^;)



続いてクーちゃん

「…僕の身体はいつだってキレイなのに!」


…そんなわけないでしょ!!!(笑)
おしりの真っ白な羽、黄色くなってたのを私は知っています!(-。-)y-~w


「早く乾け~」

お坊っちゃまは扇風機を使って乾かしますw


「……へへ(^.^)(←優越感」


遠くに写るカイを見ながら、自慢気なクーちゃん(笑)

そうね、扇風機を独占してるもんね…[emoji:i-229]




何にせよ、もう少し…お風呂好きになってほしいな(;´д`)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前191g→食後205g

夜:食前190g→食後205g




カイ
今日の計測

朝:食前692g→食後725g

夜:食前689g→食後715g


0
タイトルとURLをコピーしました