やっと撮れた!🌸

今日はようやく、晴れましたね!!☀

てなわけで、

「ついに、ッスか」



そう!ついに、桜と姐さんを撮れる!(о´∀`о)



「アタシはこの間見たのに…」


同行するテンテン(笑)🐶



おおお~満開🌸☺


ただ、やはり雲が多くて青空…とはいかなかったですね😅



「どうッスか?」



おぉ!かっこいいよ姐さん!!!✨




でも姐さん、バイクの音にビビり細くなっております(^^;)))




せっかくなので、カイ姐さんとテンテンのツーショットを狙ってみましょう📷



はーい、こっち向いてー✋


「「プイッ」」




ちょっとー二人ともー✋


「「プイップイッ」」





「「プイップイップイッ」」



?!?(゜ロ゜;

シンクロしすぎなんだけど!!!?

どゆこと??!




カイ「打ち合わせしたッスから」

テンテン「お姉ちゃんうまくいったネ」



変に息が合う姐さんとお嬢…(^^;)))(笑)

でも

最後の最後に上手く撮れました(´-ω-`)w







「もう葉っぱが出てるネ」


確かに、もうすでに葉桜気味になってるところもあり…💦


「今日で見納めカナ?」



そうだね、また来年だね~👏🌸

ちなみに

去年のテンテンの桜とのショットを見返してみたら、随分成長したなぁと…うるうる🐶

まだまだ☝は子犬顔ですよね😲



「何ヨ」



大人になったね…😢👍




「ね、アタイは?!どうッス?!」



うーん、姐さんはね、去年からは変わらないかな(笑)😅

そりゃ、雛の時からは大人になったケド。。(´-ω-`)



また、来年も皆で桜🌸ショット撮ろうね☺で、来年こそは青空がいいね!!


あ、でも、私が雨女克服しない限り無理かしら(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました