夏戻ってきた

皆さん…暑くないですか?w

今日くらいのこの頃って例年は結構夕方とか涼しくて、秋を感じてたような気がするんですけど…




「異常気象ッス」




「この暑さ!!」




「ねぇ?!」




「なんで昼間に外出されてるッスカ!!」



いやー、暑いのは分かってるんだけど、


姐さんったらさ、この湿度で鳥臭さが…(笑)ちょっと水浴びでフレッシュになってほしい…🤔w

…濡れるともっと凄いんですけどね(笑)

乾けば、まぁ少しは軽減されるので、やはり水浴びは大切!😅




「ほぉ…」


あと

水浴びのとき、力が入るから刺さって痛いのはここだけの話(笑)




「そろそろメンテッスかね…」



うーん、そうね😅行かないとね~汗




「アタシもそろそろトリミングよネ」



そう。。

テンテンも😅


暑いからあんまり外出たくないけどね…(笑)(笑)
でも、私も美容院そろそろ行きたいし…。


みんな揃ってメンテ(?)しにいかないと~💦
早く30度以下になってほしいです🙄w


0
タイトルとURLをコピーしました