ようやく晴れた

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね~!
昨日は10月だよ!?って言うくらい、台風のせいで暑くなって💦




「半袖ッスよね」




本当に、昨日は半袖でも暑かった……💦


でも今日は



「お、気温ちょーどいいッス!」




「爽やか!!!」





「久しぶりに外でバサバサできたッス!」




最近雨多くて……外出れてなかったから良かった😅




「バッサバサ」



いつにもましてバサバサしてますwww





「やっと昼間もお散歩できる季節になってきたネ」




「遊びにいきたいナ」



あの夏の連日の猛暑だと、昼間なんて絶対に外に出せませんからね😭




「これからめちゃめちゃ寒くなるまでは色々遊びに行けるッスネ」




「ま、でもすぐ寒くなっちゃうんスよね」




「ここ最近は季節がなくなってきてるッスもんね」




そうなんですよね~💦暑いか寒いか両極端というか……

たぶん気づくとめっちゃ寒い時期になってて、またお散歩いけなーいとかブログに書いてる気がします(笑)😂



その前に……この気候のいい時期にどこか行きたいなぁ!


0
タイトルとURLをコピーしました