顔w

今日はまぁとても暑い1日でしたね~(゜ロ゜;



「ん?そうッスか~大変ッスね」



他人事w(  ̄▽ ̄)

姐さんもテンテンもいいよねぇ~。涼しいお家で快適に過ごせて!



「ふふん♪」




「クーラーと扇風機はアタシのものなのヨ(ニヤリ」




ちょっと、凄い悪人みたいになってるよ!!(笑)




「ふぁあ…良い感じのクーラーの風…眠くなってきたッス」



こっちはこっちで、半分寝てるでしょこれ!!(笑)





でもそんなうたた寝姐さんも、この袋を見ると…(↓右上の白いもの)

「はっ!!!それは」





目がシャキーン✨(笑)😂


シャキーンを通り越し、瞳孔小さくなりすぎて若干怖い感じになってますがw(´ω`)



実は姐さんが見てる白いものは、お肉が入ったビニール袋(´-ω-`)



「くれッスよ!!」




どんなに寝てても、ビニール袋のカサカサした音が聞こえるだけで「シャキーン」と起きます(´ω`)💦




ごめんね、撮影のために出しただけだから…ご飯はまだなのよ…(^^;)))

「え…」




日々、この顔芸を見るのが楽しみでもあるのは秘密です(笑)



「くっ…不覚!騙されたッス!!」




「撮ったんならさっさとしまってくれッスよ!!(クワッ」




ひぃ!すんません!!今すぐしまいます!!(^^;)))w


0
タイトルとURLをコピーしました