イメトレ?(笑)

妙な動きの台風がやって来た今日……。( ̄▽ ̄;)
こちら関東ですが、いきなり降ったり、晴天になったり、突風が吹いたりといそがしい1日でした。。



「アタイも風浴びて飛んでるッス」


…という設定でしょう?(笑)



「設定じゃないッスよ」



「イメトレって言うんス」



はいはい、家の中でイメトレねw(  ̄▽ ̄)



「ま、実際家の中の方が小鳥たち居ないし居心地いいッス」



「ピーチクパーチク騒がれたくないッスし……。」


あはは(^_^;)))(笑)確かに、家の中でイメトレ?していたほうが良いかもね(笑)


ただ

素手でイメトレに付き合ってると私の肌がもたないです(;´∀`)






「まったく~お姉ちゃんたら」


「優しく触らなきゃダメヨ」



「ね?アタシは優しいデショ?」



「だから、もっと撫でて」


は……ハイ( ̄▽ ̄;)💦


二人とも私への扱いが、、どっちもどっち(笑)😽
ま、いいけどねw(  ̄▽ ̄)


0
タイトルとURLをコピーしました