カイの新しいキャリー発見!

カイの移動用キャリーを探していたことは、以前このブログでもお知らせしました~…(こちらクリック←)

しかし、あれからもなかなか見つからなくて。。[emoji:v-12]




「早く入り心地の良いやつ見つけて下せェ」


…(-_-#)こっちは必死に頑張ってんだよ!w




…こんな感じのやり取りが続いてたんですが。。

つ・い・に!(ΦДΦ)






てってれてーん!


こんなものをはっけーーーーん[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]


楽天でキャリーと検索していたら、たまたま…[emoji:v-10]
しかも、この商品のレビューに「猛禽類用に購入」と書いてあって…(* ̄∇ ̄*)

つまり、他にもこのキャリーを猛禽類のために購入した方がおられるということ[emoji:e-2]


これは!買わねば!( ロ_ロ)ゞ

しかもお値段も…超お手頃![emoji:e-69]




で。

届いた~[emoji:v-10]


早速カイに入っていただく!


「これは…なかなか…」


今回はお試しに入れただけなのでリードは中に突っ込んだだけですが、このキャリー…中に金具がついていて、そこに結んでおくことが出来ます!(おそらくワンちゃん用)

だから、万が一にも蓋が開いたとしても…ロストの心配もなーい![emoji:e-2]



「まだ…臭いがちょっと気になるッス」

さすがに、開けたばかりの臭い(ビニール?)は気になりましたが、こんなものはしばらく置いておけば消えるはず[emoji:e-73][emoji:e-68]


「アタイ、気に入ったッス!今までのなかでも、最高の出来ッス!」


よかったよかった[emoji:i-88]
今までのキャリー、入れるなり出たくて出たくて暴れまくってたんですが、今回のキャリーは↑の通り、じっとしてる!!!



是非、猛禽類キャリーで困ってる方(特に中型。ベンガルだとちょっと小さい?)にオススメします[emoji:v-10]


その後

今日は久しぶりにカイとお外へ。(と言っても家の前だけ~)


最近鳥インフルが見つかって、なんとなく外に出すのが嫌で…(((・・;)


でも、たまにはこうして外の空気に当ててあげることも大切ですね[emoji:v-221]


「でも寒いッス…」



注)我が家のフクロウは寒がりです。暖房つけると途端にすやすや寝るくらい寒がりです。(笑)


「僕は?!外行かないの?!」

クーちゃんはどうせすぐ枝になるでしょー!また今度ね(笑)(-。-)y-~





クーちゃん
今日の計測

朝:食前190g→食後202g

夜:食前196g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前700g→食後729g

夜:食前695g→食後729g


0

コメント

  1. 匿名 より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    良さそうなキャリー見つかって良かったですね!
    そのキャリー、私もちょっと気になってました(^ ^)
    でもウチの子はサバク(100gくらい)なんで、大きすぎるなぁって思ってやめたんですけどね。
    お迎えした時に一緒に購入したキャリーはあるのですが、もう少しコンパクトなのもあったら便利かな?って思ってます。
    クーちゃんのキャリーはどんなの使ってますか?
    クーちゃんもカイちゃんも、ホントに可愛いですね!
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    コメントありがとうございます!
    本当に良さげなキャリーが見つけられて良かったです!(=^ェ^=)
    でも、サバクちゃんにはちょっと大きいかもですね~( ̄▽ ̄;)
    クーちゃん用は、最初にお店から持って帰るときに一緒に購入したプラスチックの折り畳み式キャリーです!(http://scopsowlcoo.blog.fc2.com/blog-entry-36.html←参考までに…)
    「キャリー 猛禽類」とかで検索すると良いのがヒットする…かも?!(^3^)/
  3. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    全く同じですか!(笑)\(^o^)/お揃いですね~♪猛禽類で小型買ってる方はこのキャリー多いですもんね~!サバクちゃんサイズの良いキャリー、見つかるように祈ってます(^∧^)♪

    確かに…アフワシは怖い系の顔立ちだし「可愛い~!」と言って貰えないことのほうが多いです(笑)
    でも、こうしてアフワシ支持してくださる方が少しでも増えていただければ…とっても嬉しいです( 〃▽〃)♡
    カイ(アフワシ)の魅力をもっともっと世に伝えるべく、これからもブログUPしていきます!(笑)(* ̄∇ ̄*)
タイトルとURLをコピーしました