抜ける羽~

毎日毎日ムカつくくらい(笑)暑いですよね!!☀

まぁ夏だからしょうがないけど…いや、でも今日から暦の上では秋なんですよね~🍁(^_^;)))



「アタイ、全然暑くないッスケド?」


そりゃーそうでしょ!クーラーの効いた部屋にいるんだもの!(笑)



「良いでしょ~、母ちゃんみたいにアッツイとこ出て行かなくていいんスもんね~(ドヤァ」


はいはい、、(^^;)))良いですねぇ…。


って、んなことより

これ見てみぃ!!

「は?」



「アタイの羽ッスよね?」


そうです、羽でございます。。


今になって換羽で、姐さん半端ない勢いで抜けております(^_^;)))(笑)



「仕方ないッス。我慢してくれッスよ」


わかってる、わかってるけど、、(^^;)))



でも、大きいものから小さいものまでかなりの量が抜けるので、拭き掃除が欠かせませんw(  ̄▽ ̄)ちょっと大変w



特に空気清浄機のフィルターに入り込んだ羽!!

掃除機で吸い込むようにはしてるんですが、ビックリするくらい張り付いてることがありますw




「ふぅーーん」



「お姉ちゃんってば」



「大変なのネ~」


ちょ、画面に収まってないから止まってくれれれれ(笑)(;´∀`)



「☺(ニコッ」


良い笑顔でいらっしゃいますね、お嬢さん…w

っていうか、テンテンも子供の毛から大人の毛に換わるとき半端ないくらい抜けてたからね!!!姐さんのこと言えないからね!!!w



「はぁ~??お母さんがちゃーんとお掃除すればいいだけのことジャーン」



…く…悔しいけど正論ッ!(笑)

しかし、なんでカイにしろテンテンにしろ…こういうキャラに…!w(  ̄▽ ̄)←私のせい


0
タイトルとURLをコピーしました