新しい家族が増えました!

さて。突然の報告です(笑)(Twitterには告知しましたが…[emoji:v-42])



アフリカワシミミズクカイちゃんという家族が増えました!


ででん!



(^q^)?!


ハイ…突然ですよね…[emoji:v-12](笑)

実は我が家の中では「二羽目いっちゃう?」っていう話がチラホラ出ていまして。

私は『フクロウを飼う』という幼い頃からの夢と共に、『そのフクロウでフライトをしてみたい』という夢もあったんです。
クーちゃんを飼った時点でフライトは諦めていて、「ま、仕方ないか」って思っていました。

でも…。







飼っちゃいました…♡

クーちゃんの可愛さに家族が惚れて、二羽目もGOサインが出たんです(笑)



二羽いるとこんな写真も撮れちゃいます♡


クーちゃんとも相性いいようで(まだ若干ビビってる感はありますが(苦笑))


初日からこんな感じでベタベタベタ♡♡


そして二人してグーグー(-.-)Zzz・・・・


これ、家にお迎えして一時間後の様子です(笑)

カイちゃん、なんの躊躇いもなく寝ましたね[emoji:e-1][emoji:i-5]
順応性高くて良かった(笑)カイちゃん良い子です[emoji:v-10][emoji:e-51]
甘噛みも優しく、性格も穏やか[emoji:i-80]




「なんか新人が来たよぉ…でかくてちょっと怖いよぉ…」



「これからよろしくッス((o(^∇^)o))」



新しいにぎやかな毎日が始まります[emoji:i-80]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前193g→食後212g

夜:食前194g→食後210g


カイちゃん
今日の計測

夜:食前537g→食後572g


0
タイトルとURLをコピーしました