カイちゃんのお遊び&初散歩

カイちゃんお迎え二日目…



よく食べよく寝、すっくすく成長しております[emoji:v-10]


クーちゃん迎えたときもそうだったのですが、二人とも、初日からご飯をガツガツ食べてくれるんです[emoji:i-80]

よく、環境が変わるとぱったり食べなくなるとか言われますが、全く無いので本当に安心して育てられます[emoji:i-80]


今日はご飯をあげたあと、クーちゃん恒例の遊び道具『ストッキング』を渡しました(笑)


「うににに~」


「なんだこれなんだこれ!!」


…ストッキングやらヒモやら、やっぱり野生の本能をくすぐるようですね(笑)


「それクーのおもちゃなのに。。。」

ちょっぴり拗ね顔のクーちゃんです(苦笑)



「クーの遊び時間が減ったもん…ぶぅ![emoji:i-191]」


カイちゃんという大きなお友達の威圧感(?!)と、人間がカイちゃんにかまってしまって放っておかれてる寂しさがクーちゃんから感じられます…[emoji:v-12]

ちゃんとクーちゃんとも遊んであげてるのですが…(笑)


ただ、やっぱり自分より大きいカイちゃんに警戒心があるようで、羽角は立ち気味でした…[emoji:i-229]

まぁ

こんな感じで威嚇するわけでも、擬態するわけでも無いので…早く慣れてくれることを祈るばかりです[emoji:v-42]


さて

今日は夕方、二人を連れてお散歩へ行きました[emoji:i-80]

もうすぐ夏至ってこともあって日が延びたので、六時過ぎててもこの明るさ[emoji:v-10]夏ですねぇ(^ω^)


やっぱり体が大きいだけあって、外に出してもカイちゃんはビビりません[emoji:v-42]


むしろクーちゃんのほうがアンテナ(羽角w)ビンビンですね(笑)


バイク発見してクーちゃんは擬態中です[emoji:e-1](この間、カイちゃんは優雅にテクテク歩いてました(笑))


あと、散歩中はギャラリーがたくさん集まりました(笑)
クーちゃん一人のときは肩に乗せてても「あれ?フクロウ?」みたいな反応で、なかなか話しかけられはしなかったのですが…

カイちゃんデカイから…(^ω^)(笑)

羽広げて1m近くあると、さすがに皆さん集まってきますよね[emoji:i-84][emoji:i-85](笑)


なんとなく人気者になった気分ですねw


ただ…やっぱり初めてのお外は疲れちゃったようで…

まさかの手の上でアヒル寝(笑)


やっぱりまだまだbabyなのね~(^ω^)[emoji:i-80]
お疲れさま~!


すぐさま爆睡[emoji:i-239][emoji:i-196]


(…そして10分後は覚醒して、シャーシャーシャーシャー…餌鳴きコール…(笑)(笑)(笑))

腕にも、まだ安定して乗ってられないので据える練習もしなきゃね♪




クーちゃん
今日の計測

朝:食前198g→食後200g

夜:食前192g→食後208g



カイちゃん
今日の計測

朝:食前541g→食後581g

夜:食前536g→食後603g


0
タイトルとURLをコピーしました