無事に

「治ったっス」




前回の記事でカイ姐さんが下痢気味!と言いましたが、
ご飯を少なくして胃腸を休ませる作戦が効いて




「完治!」


普通のうんこにもどりました😲よかったよかった






「明らかに悪くなっていく場合は病院っスよ」


もちろん、食欲とかペリットとか目に元気があるかとか、様子を見つつの対処にはなりますけどね🤔


今回は食べ過ぎによる消化不良だと思ったので、この対処でよかったけど別件で食中毒とかもあるので


やっぱり様子を見るのは大切ですね😭






「アタシは」




「いつでも元気ヨ!」


やる気無さすぎ~~w


テンテンもたまにお腹壊すけど、そんなときは事前に貰ってある整腸剤ですぐ治ります💪


吐いたり下痢が止まらなかったらすぐ病院ですけどね……!




兎にも角にも、そういうのも含めて病気せず元気に!これからもいてほしいなぁ!




0
タイトルとURLをコピーしました