なんでやねん

「なんでアタイこんなびしょ濡れ」




自分でわかるでしょーーー??😂






「どうせまたうんこ踏んだンデショ」








「えーー?」






「今日踏んでないッスよーー?」




そう、踏んではない。




踏んではないのである。






「じゃあなんでッスか??」






今日




姐さんはどうやったのか






うんこをお腹にべっとりくっつけて


アンクレットにもうんこべったべたにするという




とんでもないことをしでかしたのです😂








「ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ」




どうやったら茶糞がお腹にべっとりくっつくのか……。




ある程度は溶かして落として、アンクレットのほうもキッチンペーパーで少しずつ落として、


取り切れなかったお腹の羽は




致し方ねぇ!!とバッサリ切りました😇




「まぁ風切羽じゃないッスし」
↑乾いた姐さん笑






「多少切られても問題ないッスw」






いやそもそもうんこお腹につけないでよ!!!😂😂😂




皆こんなもんなのかなぁ…カイ姐さんが汚しすぎ?笑
それとも私が汚れたからって騒ぎすぎ?笑






いやでもうんこまみれのままにさせときたくないし……!🤔




汚れたら綺麗にする!という今のままのスタンスでいきます😂


0
タイトルとURLをコピーしました