暑い!


「今日は暑かったッスね」



ホント、初夏だよね☀️💦でも、寒いよりは良いかな~🙆




「ん~まぁ…そっスネ…」




カイ姐さんとも散歩しやすいし!

寒いと、どうしても家に籠りがちになるので(笑)




「真夏は真夏で嫌ッスケド」





「でも春は…気温のアップダウンが激しいッスからね」




昼と夜で気温差がね。。。🤔人間も上着で調節しないと、この時期は大変だからね💦


でも


「…で」




「やっぱりこれ…スカ」




たくさん水浴び出来るから、粉も舞わなくて本当助かるわ~w😂



「汚れは外で落とせってか」



(笑)そんなキツイ言い方してないよ😂!


「…」



びしょ濡れ姐さんw




「早く乾かないッスかね…」


この洗ったあとのタヌキみたいなフォルム、意外と好きです↑w



「お姉ちゃんも洗われたのネ」



ついこの間↑トリミング行ってきたテンテン(笑)

テンテンはテンテンで、換毛期に入ってて毛が抜ける抜ける😅



黒い洋服なんて着たものなら、、ひょえ~~です😂


羽と毛、掃除頑張らねば…🤔w


テンテンも今まで以上にこまめにシャンプーせねばね…w😂


0
タイトルとURLをコピーしました