ただいま!

さてさて、先日も告知した旅行から帰って参りました\(^o^)/

姐さんを迎えにいかねば…!


「…おそ…」


おーい、母ちゃんのこと覚えてるか~(笑)


「え…?」



私だよ、わたし!!!

「…?」




「迎えが遅すぎる母ちゃんなんて!!キライッス!(プイッ」


( ̄▽ ̄;)💦嫌われた?!?ごめんってば~💦



ちなみに

「どーもー」

安定の可愛さ、サバクちゃん❤



アフコノ軍団❤



おっきいこ軍団❤


皆キュートです😏



姐さん、そっぽを向くのやめようよ(笑)



「…別に?」



あぁ~💦機嫌悪し!!!(笑)(^^;)))





帰宅後も

悲壮感漂う背中w(;´∀`)

ほんとお疲れさまでした~(^^;)))




でも、しばらくすると

「…なんスか?!」


安定の姐さん!元通りになったので、一安心\(^o^)/




「お姉ちゃんおかえり!」


テンテンも元気一杯に待っててくれたので、こちらも一安心\(^o^)/



旅行は楽しいけど、こうやって我が子のことを考えると…なかなかね(^^;)))

ともかく、皆元気でいてくれてよかった💖
二人にお土産はないけど…ね(笑)ゆるして(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました