テレビが見えなきゃ嫌らしい


「見えない…」


はい、こちら、体を精一杯伸ばしてテレビを見ようとするカイです(笑)

以前からカイがテレビ好きということはこのブログでもお伝えしていますが…。

今日はついに強行手段に出ました[emoji:v-12]



それはクー&カイの夕飯を用意してるときのこと。。

「早く用意してくださいッスよ!」


ご飯の準備の時は我が家ではフリータイムです[emoji:v-41]

クーちゃんはソファの裏辺りの止まり木に止まっております[emoji:e-68]

いつもならカイはこの椅子の上で大人しく待っていて、私が用意できて呼ぶと飛んでくる…というのが我が家スタイル………なんですが。




あれ…いないぞ!!![emoji:v-12]

そして…


?!


「ここが兄貴の場所かぁ…。高くていいッスねぇ…。」


「うーん、テレビも見やすいッスねぇ…。」


「何でアタイ…こっちじゃないンスか」

年長者なんだから仕方ないでしょうっ!!(笑)…カイのほうが新参者なんだよ…一応(笑)


まぁでも、カイの言い分も分かる…けどね…。だって

クーちゃんの位置からだとしっかりテレビ見れるけど


カイの位置からは…見えないねぇ。。(|| ゜Д゜)


「ハァ…何なんスか…。」

…いや…でもね、やっぱりカイは下じゃなきゃダメだよ[emoji:e-1]

ただでさえ15キロ引きずるのに、そんなもん上に置いといたら…。落ちたときどうするのさ…[emoji:i-5]


「そうだそうだ!!カイの居場所は下でしょ!!」

めっさ細くなっております(笑)


と言うのも、掃除機…[emoji:i-229]いい加減、クーちゃんも慣れてほしいなぁ[emoji:v-41](笑)


掃除機さえしまってしまえば

「ごはーん」


「食べたいー」


「いただきまーす」

この通り…復活です(笑)



…とにかく、カイにテレビを見やすい環境を作ってあげようかなぁと…ただいま思案中です[emoji:e-73](笑)




クーちゃん
今日の計測

食前189g→食後213g




カイ
今日の計測

食前680g→食後723g


0
タイトルとURLをコピーしました