続・空気清浄機

先日、新しく空気清浄機を買ったことをご紹介しましたが…[emoji:v-41]
こちらをクリック)

今日はその続編です(笑)\(^o^)/



と言うのも、

この空気清浄機くん、とぉおおおっても働き者で、ハンパない浄化具合なんです[emoji:i-5]



「そっスか?」


「えー?クーはよく分かんないけど…」


「ブルブルブルブル」


あぁあぁ、羽と粉が…(|| ゜Д゜)…(笑)

でもでも、フクロウたちは実感なくても、確実にこの脂粉を吸ってくれてます![emoji:v-41]



見てください、この風圧!(笑)(…だんだんテレビショッピングみたいになってきたw)

「なんか下から風くるんだけど」



「何で?」



「ま、何でもいいけど…」



「この風、心地いいね~」



空気清浄機、クーちゃんにとっては扇風機と化しております。。



カイは…

「?…風?」



「興味ねぇし~」


あれ?[emoji:i-229]カイは風があんまり好きじゃないらしい。。(そういやドライヤーも嫌がるなぁ)



体が大きいわりに、カイのほうが怖がりなんですよね~( ̄▽ ̄;)!

「余計なお世話ッスー!!」



あと、カイには空気清浄機の「ゴオオオオオ」っていう稼働音にもビビらないでほしいなぁ(笑)←自動運転なので、ホコリ吸うと威力が強くなるんです(´∇`)w

「ビックリするんスよ」




「カイはもっとドシーンと構えてなきゃ」


この貫禄ある風貌のクーちゃんに言われると説得力ありますねw






クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後205g

夜:食前198g→食後213g




カイ
今日の計測

朝:食前683g→食後710g

夜:食前696g→食後720g


0
タイトルとURLをコピーしました