空気清浄機



じゃじゃーん!



じゃじゃじゃじゃーん!

なんと[emoji:e-2]

空気清浄機…買っちゃいました~(/▽\)♪

って、いやいやいや、今までなかったわけでは無いですよ[emoji:v-12]


これと


これ。


既に二台のところを追加で…[emoji:e-69]



「置きすぎじゃね。」

なっ!何言ってんのさ!( ̄▽ ̄;)

毎日毎日、粉と羽を撒き散らしてるのはどこの誰です!!


「ぷぃー」


「しーらねー」


はい!知らないふりしないっっっ!!(笑)

人間の髪の毛が日々抜け変わるように、フクロウたちは日々羽が抜けます。。
と、同時に脂粉も舞います。これが結構なホコリ?塵?として…部屋に積もります[emoji:v-12]



「マジか」

はい、マジです[emoji:v-41]

てなわけで、我が家では一日の終わりに掃除機でお掃除したりコロコロしたりしてるけど…

それでもやっぱり細かいホコリを浄化するために三台目(笑)\(>_<)/


ホコリが出ることは仕方ないことは分かってるけど、だからこそフクロウと暮らしていくために文明の利器に頼らなきゃダメですね(笑)(笑)(笑)[emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]




「まぁ、掃除は頑張ってくださいッスよ」

うん[emoji:i-229]

でも、しばらく掃除していなかったタンスの裏を開けたら…粉が三センチ積もってたのには倒れそうになったよ[emoji:v-40](笑)


フクロウ飼うことを考えている方は是非全力で掃除好きになる覚悟をしてくださいね(笑)



「そうッスね!!」



そうそう、今日はセンター試験初日でしたね[emoji:e-68]


「何ー?それ」

みんなが今までのお勉強の成果を発揮するところだよ!(^∇^)


「じゃー応援するー!」


「よいしょ!」


「みんな頑張ってo(`^´*)」


受験生の皆さん、残り一日…実力発揮して頑張ってくださいね!![emoji:e-2]



クーちゃん
今日の計測

食前191g→食後206g




カイ
今日の計測

食前686g→食後720g


0
タイトルとURLをコピーしました