暑いんですよね…

本当に暑いです…ここまで暑いと外に出るのが億劫😣



「家にいたほうが良いッス」


まぁね~?確かに無理して出掛けなくても…とは思うけど、、



「あのね、むやみな外出は控えてって言われてるのヨ?」


スマホのお天気アプリに警報がでるもんね(笑)

こんなんで本当に、東京オリンピック大丈夫なんですかね?(笑)ここ数年だんだん暑くなってる気がするし、もしかしたら、、

40度越えるのが何ヵ所もでる時も近いかも…?!😲



「砂漠じゃん!」



そろそろ日本も熱帯の仲間入りかな!😂




「で、この話の流れで…」



「なんでアタイ外に…」



たまには外の空気吸わないと😅

にしても暑いからね、5分くらいだけど😅




「空気が熱いッスね」



湿度があるからね…不快感ははんぱないよね~💦




「日本に来てる外国人も、この暑さはビックリッスよね」



中東とかもっと暑そうな地域は、そもそも昼間は動かない&湿度も低め&夜は気温下がるという…暑くても救いようのある暑さらしいです🤔


日本は熱帯夜とか言われるくらい、夜でも気温下がりませんからね…。



来週は38度とか…体温換算したらインフルエンザ(笑)


この暑さに負けず、なんとか乗り切りましょう…!


0
タイトルとURLをコピーしました