写真展!

今日も暑いですねぇ…。最近、口を開けば暑いしか言ってない気がする(笑)😂




「いや、まぁ暑いッスからね…」



この気温じゃあ何事もやる気が起きないですが…☀️😵💦


でも今日は出掛けました!!(笑)


先日、私が
写真展←に応募してその写真が届いた!と記事にしたやつ…



その写真展、六本木のミッドタウンで今日まで!開催されてるということで!!

















いってきました!!4会場に渡っていて、ものすごい量の写真!!(笑)

でも、それぞれの写真に色んな思いが込められてるんだなぁと見ているだけでも楽しいです😆


ちゃんとカイとテンテンも!




部門分けされて、名前順になってるとはいえ…探すのがちょっと大変(笑)😂




「これッスか」




「この写真が六本木にね…」



六本木だけじゃなく、(というか東京会場は今日までなので)これから全国を巡るんですよ~!


全国33会場!こちらで←ご確認ください!




「すごいわネ」



この量を移動するのは本当にすごいです😲




去年は行けなかったので、今年はこれて良かったです~👍



「来年もあったら応募してみるッス!」



そうね!チャレンジしてみたいと思います!



暑かったけど、色んな人の写真も見れたし楽しい1日でした!


0
タイトルとURLをコピーしました