雷ゴロゴロ⚡

今日はまたとんでもなくカミナリ⚡がゴロゴロ鳴り響いてました~💦

雨もすごくて…☔台風じゃないのに~💦(日本の近所に台風の卵は沢山あるらしいけど(^_^;)))(笑))



「ほんと、ゴロゴロうるさいッスね~」


「雨が降ろうが何だろうが、どーでも良いッスけど」



「家の中までうるさいのは勘弁してくれッスよ」


いや~それを私に言われましても……(^_^;)))
こちらのお嬢さんを見習って、お昼寝しててほしいわ(笑)↓

「んん~zzz」



「zzz」


よう寝ていらっしゃいますね~w

と、ここで
ゴロゴロピッカーン⚡と音が。。

「うぉお?!すげぇの鳴ったッスよ!?」


姐さん臨戦態勢(笑)(笑)



テンテンは

「なんか鳴った?」



「どうってことないじゃナイ」


肝が座ってますな(  ̄▽ ̄)



ま、雷とか大雨とかは……人間も辛いものがあるので(^_^;)))
早く良い天気になってほしいと願うばかりです(;´∀`)


0
タイトルとURLをコピーしました