寒くなってきた

だんだん寒くなってきましたね~(´-ω-`)


まぁそれは当然、だってもうすぐ12月!まさかの2019年最後の一ヶ月!年末!(笑)




「そりゃ寒いッス!」



でもいきなりガクッと気温下がってきてるし、なんてたって雨が続いてるから……




「寒いのイヤね」




なんだか気分も乗らないしね~(´-ω-`)






「ストーブで温まるのが一番!」




我が家はもうすでに暖房器具活動してます(笑)🤣




「だって暖かい方がイイでしょ?」



風邪引いちゃうもんね、適温にしとかないとね😰w




ちなみにテンテンの横においてある人工芝、これは姐さんが止まるための場所😂



「早くご飯にしろッス!」



写真の奥側に写っているご飯前に体重測るスケール、、

カイ姐さんはこれに乗って、そのあとさっきの人工芝まで飛んでいくとご飯が貰えると思っているのでカメラの方全然向いてくれませんw


腹減りですw🤣




「ご飯!ご飯!」



↑こんなかんじw



寒くなってきて食欲アップだから少しご飯の量も増やそうかな~😅


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました