久しぶりに

昨日、Twitterでは画像あげましたが…


久しぶりに月島のフクロウのみせに遊びに行って来ました♪


モリフクロウのラッキーちゃん↑😽
おひさー✴



ベンガルワシミミズクのぺーさん!
相変わらずデカイね(笑)



皆とっても可愛いです😏


うふふ…全員まとめてもふもふ抱きつきたい(笑)



眠いよねぇ~💦ごめんね~💦←いきなり甘くなる(笑)



アフコノの少佐↑

名前が面白いですよね(´-ω-`)ちなみに↓大佐もいました(笑)


大佐のほうが顔が黒いかな~?



少佐は

だんだん溶けてきて



もはやナニコレ状態に(笑)



「あひる寝してるの」



「疲れたんだもん(遠い目」



超可愛いですね!!(笑)(´-ω-`)



ちなみに、最近私のマイブーム(?)はインドコキンメフクロウ🐣


普通のコキンメはもちろん可愛いんだけど、それよりも眉毛が濃くて…キリッとした顔立ち。。



あれ、やっぱり眉毛フェチなのかな?!私?!

↑元祖ゴルゴ眉毛なお方(笑)φ(゜゜)



「アタイはむしろ、眉毛濃くなくて良かったッスよ?レディーッスからね!」



カイ姐さんは眉毛っていうか眼力だからねぇ…(´-ω-`)



人間と同じようにフクロウも皆個性があって、とても面白いです(笑)( ̄▽ ̄)

また月島に遊びにいこーっと✨


0
タイトルとURLをコピーしました