ハーマイオニー(笑)


「何スカ??タイトルのハーマイオニーって…?」



いやー、実はね、運試しに


このハリーポッター缶バッジが売ってて、買ってみたのね(笑)(´-ω-`)


何故って…



シロフクロウ(ヘドウィグ)がいるから!!!




「は?」


何その呆れ顔!( ̄▽ ̄;)


12分の1の確率ですよ、もう本当に運試しだよね(笑)






結果がハーマイオニーだった…というわけ。。(^_^;)))(笑)


しかも意外とデカイ(笑)(´-ω-`)



「ま、そううまくはいかないッスよ」


「がぶっ!」



ちょっと!!!!ハーマイオニー可哀想だから!!!(゜ロ゜;w




まぁ、、、


うん、って感じですよ(笑)(笑)
せめてエマ・ワトソンならなぁ…←今更




「はーまいおにー💖」


テンテン、匂いを嗅ぎまくる🐶(笑)





私こういうどれか1つが当たる系のやつ(ガチャガチャとか)運無いんですよねー!



このガチャガチャ産のアフコノフィギュアもそう↑



アフコノを当てるまで回し続けた結果、こんな感じに(笑)(笑)(´-ω-`)



「おバカさんだね♪」



うるしゃいっ!!(;´∀`)



「ほんとのことだモン」


でも確かに事実すぎて何もいえねぇ!!(笑)




ハーマイオニーはしばらく机の上に飾っておきます。。w


0
タイトルとURLをコピーしました