出雲くんの誕生会♥🐶

今日は、お友達の出雲くん🐶🐾の誕生会にお呼ばれしたので、テンテンと一緒に遊びにいきました🎶



今日の主役、出雲くんがおめかししてお出迎え♥


「キマってるでしょ?」


カッコ可愛い(>_<)❗

タキシードも帽子も似合ってます(^O^)




「こんちはーーー!!」


いつでも元気100%の出雲くん♪
テンションMAXです(笑)(ノ´∀`*)



豪華なティーセットまで用意していただいちゃいました😽

出雲くんの誕生会ですが、人間も楽しんじゃいます(笑)



ニコニコ笑顔が可愛いo(^o^)o


出雲くんバースデーケーキ🍰

犬用なので、ワンコもぜーんぶ食べれちゃいます❗
すごいね~( ̄▽ ̄)テンテンのバースデーにも買いたいな…(笑)



主役を遠目で見るテンテン(笑)



テンテン「食べたいな~」

出雲くん「モグモグ」



テンテン「いいな~」

出雲くん「モグモグ」



テンテン「聞いてる~?」

出雲くん「モグモグ」



ちょっと、テンテン?!これは今日の主役の出雲くんのケーキなのよ?!何狙ってんの?!



でも、優しい出雲くんは少し分けてくれました…(´-ω-`)



↑お裾分けもらえて笑顔のテンテン(笑)(´-ω-`)





それにしても…


テンテン、出雲くんがあんなに親しくしてくれたのに(お裾分けまでしてもらったのに(笑))



近くに来てくれたときに怒りすぎだから💢(^_^;)))


次に遊ぶときはもっと仲良くしなきゃだめだよ?



「ごめんなさい…」



「今度はお外で走りたいな♪」



前にドッグランで一緒に行ったことがあるもんね🐶
涼しくなってきたし、また遊んでね~出雲くん!



「え、」




「アタイは?」



「またおいてけぼり?(ブレブレ)」


ごめんねぇ(^_^;)))

姐さん連れてテンテン連れて…はさすがにね、むり!(笑)



とにもかくにも、出雲くんお誕生日おめでとう✨(↑ウィンクしてるー!)

今年も一年、元気でいてね(ノ´∀`*)


0
タイトルとURLをコピーしました