アキバのフクロウカフェへ!(入れなかったけど(笑))

今日は秋葉原に新しくできたフクロウカフェに行ってきました![emoji:e-69]

…ま、あの、結論はタイトルの通り…入れなかったのですが。爆笑

全日満席とか(笑)リサーチ失敗ッスね[emoji:i-201][emoji:i-229]


でも、外観とか撮ってきたので…。


凄い行列~[emoji:v-12]


ちょっぴり開いていた隙間から…失礼します\(__)(笑)

ほぉ…ベンガルさんがいるのね~[emoji:e-73]

お店の人曰く、12種12羽いるとのこと。

チラリと見たら、ブラックメンフクロウ&ホワイトメンフクロウもいました~[emoji:e-140]


今度来るときは…早めに来て整理券を貰いましょう[emoji:i-192]


帰りは、そのまま帰るのも…[emoji:i-202]だったので、有楽町寄ってショッピングしました…w

…そういやアキバの駅が異常に綺麗になってたなぁ…。本当久しぶりに降り立ったので、知らなかったけれど[emoji:i-84]



当初の目的は果たせなかったけれど

わざわざフクロウカフェ行かなくても、我が家にはフクロウいるので…(笑)[emoji:i-229]

ね?クーちゃん![emoji:e-461]

…そして、なんとなく気が向いたので





また洗ってやりました爆[emoji:e-78]

「何するのよ~」ってお顔ですね(笑)↑


「わざわざアキバに行って入れなかったからって…私に八つ当たりで水ぶっかけるなんて!全くどういうことかしらっ!!!」

…ごもっともです…。ちょっと八つ当たりしました…。([emoji:e-140]実は入れなくて悔しい私)


「私が水浴び嫌いなの知ってるでしょっ!!!ブルブル[emoji:i-201][emoji:i-201][emoji:i-201]」


…さりげなく、水しぶき撒き散らして私に反撃してます…。(笑)[emoji:v-12]



「まぁまぁ…お二人とも…」


…そうそう、全然関係ないんですが、カイは「カイ!」って呼ぶと、たまぁにホゥ!って返事するようになったんですよ~[emoji:e-69]


だんだん大人になってきてるんだねぇ[emoji:i-80]

最近はシャーシャーもあまり言わなくなったし~[emoji:e-132]



「やっと乾いたわ…」

ようやくふわふわに戻ったクーちゃん(笑)[emoji:i-202]
八つ当たりしてごめんね[emoji:i-201][emoji:i-232]許してね[emoji:e-269]

…いや、でも、クーちゃんも水しぶきで水浸しにしたし…おあいこかな…。爆




クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後209g

夜:食前197g→食後206g




カイ
今日の計測

朝:食前680g→食後708g

夜:食前677g→食後707g


0
タイトルとURLをコピーしました