サッカーお疲れさまでした!!⚽


「昨日は盛り上がってたッスね」



本当に~⚽!!昨日というか今朝?なんだけどね😂




「アタシも応援したのヨ」




「サッカーバンダナ巻いてネ!!」


テンテンも付き合って起きててくれてます😁



テレビの逆光(笑)





にしても、ものすごい試合でした!😲

まさか二点の先制⚽!!

結果的には逆転負けしてしまいましたが、最後の最後まで諦めない素晴らしい試合だったと思います…!
真夜中(明け方?)に感動しました…☺️!!


「スポーツって、本来こうあるべきッスね!!」



「で?これ何スか」


え?あ…あの、ベルギーのチョコレートといえばGODIVAかなぁと…



「いや、そうなんスけど」




「保冷剤ッスよねコレ」



だって家にベルギー産のものがなかったんだもの!!(笑)
GODIVAの保冷剤でいっか!って思って(笑)


せっかくだから、戦友のベルギーのものと写真撮りたかったんですけど、、



「いや、適当すぎッスよね」



しょうがないじゃーん!!(笑)
今度GODIVAの本物買ってくるよ~w🍫


次のブラジルVSベルギー、どちらが勝つか…!まだまだ寝不足の日々は続きそうです⚽


0
タイトルとURLをコピーしました