オリンピック♪

もうすぐオリンピックですね~🎵
私は、オリンピックやら世界陸上やら、世界的なスポーツ大会になると騒ぎ出す…(にわか?)スポーツファンですが(笑)


「あれ、なんかサポーターみたいになってる…?」


そう、テンテンに衣装着せちゃうくらいに、オリンピック楽しみです(笑)⚽



「勝手に応援しててよ~(ブーッ」


そんなぁ!!一緒に応援しようよ~🎵

…といっても、今日はまだ「正式には」オリンピック始まってないんですけどね(笑)(;´∀`)

今日は10:00から日本VSナイジェリアのサッカー試合⚽!
なのにナイジェリア、現地に着いたのがまさかの試合開始6時間30分前という(  ̄▽ ̄)



「ナイジェリア…ハンパねぇッス」



こういうハプニング(?)も国際的なスポーツ大会ならではというかw


「何にせよ、勝てるといいッスね」


そうそう!それね!
てなわけで

「え?」


勝利の風圧を~バサバサバサバサ



「これ意味あるッスか?」


さあね!(^p^)



「まったく…」



「こんなことしてるッスから5-3になっちゃったッス」


ちょっと姐さん!応援の気合い足んなかったんじゃないの?!



「そんな、アタイのせいにされても…(ハァ」


そうなんだけどさぁ~w(  ̄▽ ̄)



「ふぅ~ん、これがサッカー…」



「アタシ、応援より実際にボールで遊びたい~」


テンテンなんて、もはや画面すら見てくれません(笑)⚽



「つまんなぁいからー寝るモン(zz」


ダメだこりゃ(^_^;)))(笑)



私たちの(?)応援不足で、なんとか一点返すも、5-4で終了💦


初戦だったから勝って欲しかったけど、、まだまだこれからですので~😂


リオオリンピック、我が家一丸となって(?)応援したいと思います👊😄📢
楽しみだ~🎵



「…はいはい、お付き合いしますヨ…」


( ̄▽ ̄)ゞ


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました