寒い日々

ここ数日…特にあの雪がヤバい!って日から寒い日が続いております…⛄️






「冬ッスからね」






「文句言うなッス」




寒すぎて文句の一つや二つは言いたくなるレベルだったよ!!笑






「アタシは家でぬくぬくしてたヮ」




たしかに…。




「チワワは寒さに弱いからいいのヨ」




うん、そうね😂😂






「アタイも寒さダメッス」


たしかに姐さんも…アフリカの鳥だもんなぁ😅






「暖房がなきゃ無理ッスよ!!」




当たり前です🥹
日本の寒さは多くのペット達には厳しいですからねぇ…
暖房やヒーター設置とかは必須レベル…。




ま、かといって夏のがいいかというと、それはそれで暑い!!って文句言ってるんですけどね😂
最近の日本、ちょうどいい時期が短すぎる問題!🥹




とにもかくにも冬を乗り越えないと!ですね!


0
タイトルとURLをコピーしました