台風……

昨日はとんでもない台風でしたね……💦

21:00頃から雨風の音がすごくて、テンテンはぶるぶる震えてお腹壊しちゃって💦

姐さんは変わらず微動だにしてませんでしたが(笑)さすが😂


「いや、音がすごいのは感じてたッス!」




「確かにすごかったッスケド、もっと被害が出てる地域が沢山あるッス」





「本当に大変ッス!」



ニュースやTwitter等で流れてくる映像……本当に本当に大変💦

竜巻は発生するわ川は氾濫するわ雨は降り止まないわ恐ろしい……💦




「とにかく1日でもはやく復旧してほしいッス」



そうよね、本当にすぐにでも元通りになってほしい……募金も始まっているようなので、少しでも力になりたいと思います。




「皆に元気を届けるためにもラグビー勝ってほしいワン!!」






今日はラグビーワールドカップ、日本対スコットランド戦!

確かにここは勝ってほしいね!!応援するぞーー!✨🐶


0
タイトルとURLをコピーしました