暑い~ので、霧吹きで簡易水浴び

もうほんっとーに暑いですね[emoji:e-44][emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12]

夏本番が近付いてます…セミも鳴き始めましたしね[emoji:e-238][emoji:e-255]

もちろん家ではクーラー付けていて、家の中にいるフクロウたちは快適に過ごしているはずなのですが…


「暑いッス」


こんな感じでものすごい眼力で睨んでくるので、



霧吹きで少し湿らせてあげることに。。


本当なら外で沢山濡らしてあげたいんですが、何せこの暑さ…。(笑)
日中は出せないですからねぇ~…仕方なく家のなかで簡易水浴び(笑)



「もっともっと」


「全体にかけてくださいッス」


「顔ばかりじゃなくて…(バサバサ」


「ここか!!(バクッ」


ちょーーー!落ち着いてくださいねー(((^_^;)[emoji:v-41]


必死すぎてこっちが暑苦しい…(笑)




一方、クー兄貴


私の椅子を陣取ってご満悦…[emoji:i-5][emoji:i-229]


「何か?」


「動かないよ?」

何されても動じないな~…この子は。(笑)



だんだん神々しく見えてくるから不思議です[emoji:v-282]


そんなクーちゃんにも霧吹きシュッシュッ!


「じぃ~」


「ガブッ!!」


何でみんなそこ噛もうとするの!!!(笑)



……ひとまず、このとんでもない暑さが一段落してくれたらなぁと願うばかり…。


夏だからしょうがないけどね…(((^_^;)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後204g




カイ
今日の計測

夜:食前634g→食後644g


0
タイトルとURLをコピーしました