得意と不得意?


さて、こちらカイ姐さん、前々からこのブログでも言ってましたが



これが…大嫌い!(((^_^;)



「す…スリッパッス…!」




(↑目線の先にスリッパ)

「くるな…こっちくるな…」


「きたぁぁあ!!!(泣」

すごい残像です…(笑)こんなに慌てて逃げなくても大丈夫なのになぁ[emoji:v-12]



「もうやめてッス!!」


もはや画像の中にもいないというw


だけど、カイより三回りは体の小さなクー坊っちゃん…

「スリッパ?」


「あ、これ?」



「なんてことないじゃん」


「ガブガブガブ…」


全く物怖じしないのです…[emoji:i-229]


やはり、好き嫌いとか得意不得意とかってあるんでしょうかね?(笑)



カイ姐さん、スリッパに負けて拗ねてたので

「うぅ…そこそこ」


顔マッサージ♡(笑)



「いい感じッスね~」



「ツボはいってますよ~そこ!」



「スリッパは嫌だけど、またマッサージは頼むッスね!」



私のゴッドハンド(?)で機嫌は元通り![emoji:v-8]

でもま、スリッパはこれからも履くから、せめてもう少し慣れて欲しいなぁ…(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後204g



カイ
今日の計測

夜:食前634g→食後644g


0
タイトルとURLをコピーしました