めっちゃ寒い

なんだかとてつもなく寒くないですか?😂


暖房はフル稼働!
カイのいる部屋も常に暖房で温めてるのでまた光熱費がすごいことになりそうな季節がやってきました……。





「だって寒いッスから……」



私が寒がりってのもあるんですけどね😂



「だらーん」



テンテンもブランケットの上から離れないwww
暖房器具からも離れない🤣


そしてテンテン洋服も冬用に衣替えして、冬を迎える準備万端(*´-`)w





「そうヨ!!」





「冬だから」






「お腹すくのヨ!!!」




めっちゃ食欲旺盛w

これは姐さんもですが、やっぱり寒いとエネルギー消費するのかお腹が減るのが早いみたいですね😅





「アタイも腹減りッス!」



一気に食べさせると姐さんはちょい下痢しちゃうので加減しながらですが、少しずつ量も増やしていこうかな~



明日は少し暖かくなる?みたいなので、連日の寒さから開放されると思うと嬉しいですw


……まぁすぐ寒くなるんでしょうけど!(笑)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました