もうそろそろ

梅雨がもうすこしであけそう…!




「ようやく太陽に会えるっス」




「7月は雨曇りばかりだったっスからね」




ほんとにジメジメな1ヶ月でした……。





「今年は長かった~」




「晴れたら少しお散歩行きたいな!」



うんうん、マスクして行こう!遠出は出来ないけどね😭




でもマスクは夏は暑いんですよね~…仕方ないけどね😅







そういや


大物GET!





「長いっス!」



そんなに抜けて大丈夫かってくらい今抜けてるので姐さん周りの掃除が大変だけど、こうやって大物が落ちてたりするのでちょっと楽しみだったり。



あ、大物羽は姐さんと取り合いになるんで見つけたらすぐ回収ですけどね(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました