大丈夫?!?

大阪を始めとした関西の被害が収まる前に、まさかの北海道の大地震!

真夜中でしたが、停電がとんでもないことに……💦
停電に関しては関西もそうですよね💦




「大丈夫なんッスか」



関東圏にいる以上、情報はニュースやネット、特にTwitterなどのリアルタイムで発信されるのを見るしかないのですが、、



かなり大変なことになってますよね……


ライフラインの復旧、それがまず今1番早くしてほしいことです!!




「みんな大丈夫かな?!」



フクロウ仲間の方々、また、ご飯を購入している会社お店が関西や北海道に多いので、本当に心配です。



「ワンコ仲間も多いヨネ」



Twitterでフォローさせていただいてるワンコたちも、被害に遭われてる方たちが多くて😭


かといって私一人じゃなにも今のところできませんし、、


募金や支援物資の案内等が始まったら、少しでも力になれるように参加したいと思います💦




「日本、ヤバいッス」




この夏は暑いやら雨多いやら地震やら色々ありすぎですよね……。



「気を付けないとネ」




気を付けててもその時にならないと分からないこととか沢山あるしね……。
でも、備えあれば憂いなしっていいますし、この期に色々点検して非常用グッズを準備しないとですね!



関西地方、北海道の皆様、今はまだまだ大変と思いますが、どうか身の回りの安全確保を最優先に!

1日でも早い復旧をお祈りしております。


0
タイトルとURLをコピーしました