かゆーーい!!&黒目の大きさって大切

タイトルの通りでございます…。

ハイ…私…なんとノミに刺されました…[emoji:v-12]

もう超かゆい!超超超かゆいんです!イライラするっ![emoji:v-41]


おそらく原因は隣の家のネ○[emoji:e-1]あと、その周りの雑草等…。
以前、母も刺されたことがあって…。まぁ夏はノミの活発な時期&素足でいることが多いから、仕方ないのかもしれないけれど[emoji:i-5]

右足集中攻撃されて、あぁもう本当にイライライライラ…[emoji:i-191]
カユミって人をイラつかせるんですね!(笑)


…というより何より、このノミがフクロウたちに付かないかが心配[emoji:v-12]

ノミって膝下辺りまではジャンプ出来るらしいので、あんまり下に下ろさない方がよさそう…[emoji:e-1](まぁ今までも下ろしてないけど)


夏は虫の被害が怖い季節ですね[emoji:i-181]ハチも多いし…。(アシナガバチが家の周りを異常に飛んでて本当に怖い)






「クーも暑いの嫌だよ~」

1月生まれのクーちゃん、生まれて初めてのです[emoji:v-116]



「冷房のきいた部屋で寝てるのが一番よ[emoji:e-69]」

妙に頭ペッタンこなクーちゃん(笑)
クーラーつけるとすぐ寝ちゃうんです(笑)


「ちゃんと羽角あるから!」

…分かってる、分かってるって![emoji:i-201][emoji:i-239](笑)


カイも初めての夏だよね[emoji:e-1]

「そーッスよ!」


なんだろ、カイは大きいし存在感あるから…もう何年間か家にいた感じがする(笑)

ちなみに5月生まれ…まだこう見えても生後二ヶ月半…www

「若いッスよ!まだまだこれからッス!!」


と、ここで撮れた1枚…[emoji:v-212]

瞳孔ちいさっ!!![emoji:e-284](笑)

なんだこの悪人面!!(笑)

やっぱり黒目の大きさって大切ですね…。黒目がちが可愛いってすんごいよく分かる…。(笑)


クーちゃんも精一杯瞳孔縮めてみました!(笑)


ん~…でも、可愛いぞ…。クーちゃんの顔なら悪人ではない…。[emoji:v-41](笑)


なにゆえカイは…あーなってしまうのだろう?[emoji:v-12]


悪人悪人言って、カイが拗ねそうなので黒目がちのお写真も[emoji:e-94][emoji:i-80]

うん!黒目大切だわ!(笑)



クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後215g

夜:食前196g→食後214g




カイ
今日の計測

朝:食前696g→食後715g

夜:食前686g→食後708g


0
タイトルとURLをコピーしました