今日は母の日🌼

さて、本日5/14(日)は母の日ですね🎵☺

父の日と違って(笑)母の日は結構盛り上がると言うか…(笑)



「マザーズデイっつーやつッスか」



そう、Thanks Mother’s day🌼ってやつ!




「ふぅーん」




「カーネーションは?買ったッスか?」



買ったわよ~🎵


ほら!

「おお」




「やっぱり、母の日にはカーネーションッスよね」




「でも、まぁ、もう良いッス。アタイは早く晩飯食べたいッス」



お。。おぅ、そうか(笑)😅




「アタシはお花…どうでも良い…」



そんなこと言わないでよ~(笑)




「くんくん…」




「やっぱりネ…」





「食べれないじゃナイの…」



そりゃそうだよ!!!(笑)




「アタシも早くご飯食べたいのヨ」




「もう、撮れたデショ。早くしてヨ。」




…はいはいはい (^^;)))


うちの子はご飯の時間にはかなり正確ですからねー(-_-;)花より団子w(  ̄▽ ̄)



「当たり前ッス!!!」




今すぐ用意しまーす😅💨ちょいと待っててねー😂


0
タイトルとURLをコピーしました