暑いゼ

今日は暑いですね~💦
まだ5月だというのに、町中は皆さん半袖でした(^^;)))

春は駆け足で過ぎ去ってしまって…(´・ω・`)うーん、季節はこうして無くなってしまうのか。。って感じですね💨




「そろそろクーラーッス!!!」



そうね…いや、でも…まだ!!使わない!!(笑)


暑いなら、水浴びする?姐さんσ(´・д・`)



「…水浴び…」



ついでに、パーチも洗っちゃおーっと!




これ、本当に重いから…洗うために外に出すだけで腰が…(笑)




パーチの後に姐さんも

「びしょびしょッス」



目が点状態なんですけど(^^;)))




「まぁ、でもさっぱりしたッスケドね」




「んなことよりあっちにヒヨドリが!!!」




あぁ、確かにピヨピヨ言ってるね…(´・ω・`)



「あ、飛んでったッス」




案外、フクロウって昼間は弱いんですよね(^^;)))
自然界でも、日中は細々と樹の影に隠れてるんだろうな~と…カイを見てると思います😅




「お姉ちゃん…しっかりしてヨ」




まぁ。。しっかりって言っても…こればっかりは仕方ない習性といいますか(^^;)))




「ふーん」




興味ないのね(^^;)))ww




ま、でもこの晴れた日に、やらなきゃ!と思ってたパーチ洗いをできたから、今日はなんだかすっきりしました☀


0
タイトルとURLをコピーしました