ちょっとお散歩

今日はここ最近の暑さからすると、とても過ごしやすい気候でした☀

このところ、春通り越して夏でしたからね(笑)
今日くらいがちょうど良いです(^^)



「そういや母ちゃんは、テンテンとディナー行ってきたんスよね」



そうなの!

自由が丘のTODAY’S SPECIALってお店なんですが、ここは店内ワンコOK🐶



「ふふん」




「良い子でいれたわヨ」



吠えたりはしなかったので、まぁヨシとしましょう(笑)💨😅


ワンコOKなお店って大抵テラスなので、こういうお店はありがたいですねヽ(・∀・)ノお料理も美味しかったし✨




「アタイは家でいつものディナーッス!!!」


姐さんはお留守番(´・ω・`)



「まァいつものことッスから」




「別に…ッス」



う…なんか、罪悪感が…(笑)

じゃあせめて

「?何スか」


ちょっと気分転換に近くをお散歩💨




「たまには外でバサバサも良いッスね」




「ん?」




カイ「なんでテンテンもいるんスか」

テンテン「良いじゃないノ」




テンテン「二人だけズルイじゃない」

カイ「…元はと言えばテンテンが母ちゃんとご飯行ったから…アタイとお散歩って…」




「アタシはひとりぼっちは嫌なノ!!!!」




カイ「はいはい、そーッスか!!」

テンテン「ふーんだ」





カイとテンテンのプチバトル(笑)💨σ(´・д・`)


…テンテンのさみしんぼ症候群は本当にヤバいのですがね(^^;)))




まぁでも、チワワで小さいから、どこにでも連れてけちゃう(し、連れてっちゃう(笑))のも…さみしんぼを加速させてる原因かもなぁ😅


0
タイトルとURLをコピーしました