天気悪いし寒いし。。

台風の影響だか秋雨前線だか何だか知らないけど、一気に寒くないですか?!昨日と今日!

まぁまた暑くなるらしいですが。。(;´∀`)

でも、そろそろ上着が必要な季節に突入するんですよね~🍁ちょっと、寂しいかも。


「暑けりゃ暑いで文句言うくせして、、」


う…。そ…そうなんだけども~💦



「ま、暑いのはアタイもあんまりッス。ね。」



「だって、ニクの鮮度的に…。」


いやぁ?!私、ちゃんと真夏でも鮮度には気を付けてますけど?!


「いや、そうなんスけど」



「なんとなく、やっぱり気になるッス。」


そうねぇ。。夏は、確かにお肉の管理が難しいと思う😱

捌いたあと、その残りの部分(いわゆる生ゴミ)は臭くなるし。(;´∀`)

取り寄せるときも、クール宅急便とはいえ、、移動中のことなんてどうなってるか分からなくてちょっと気になるし。(実際、以前「届いたら溶けてた!」とか問題になりましたしね)



「冷凍餌の宿命ッス。」


確かにねぇ~💦これ、もし震災が起こった時とかもかなり深刻な問題だよね。。



「あれッスよね、人間用のかろりーめいと…みたいな奴?フクロウ用にないんスか?」



うーん。。いまんとこ無いねぇ。。(;´∀`)


ドライフードがあれば、かなり便利だし震災時の安心材料になると思うんですがね~💦



「アタシのは?」


テンテンのはドライフードだから、もし何かあってもどうにかなる。(´-ω-`)
とりあえず何処でも手にはいるし、買い置きが出来るから。



「なら、いーや(プイッ」


他人事だと思って…💢(^_^;)))(笑)



本当に、ご飯に関して犬猫は(手作り料理とかのこだわりは別として)調達が楽だなぁと思います。。

うーん、フクロウ・猛禽類もどうにかならないかなぁー。(´-ω-`)


0
タイトルとURLをコピーしました