お誕生日おめでとう、カイ姐さん!


今日、5/2はカイ姐さんの2歳のお誕生日~❗
「オッス!」



ケーキも買ってきて~準備万端♪


パンダケーキ🐼はなんか可愛くて買っちゃったやつ!

これ、おでこにろうそく立てたら可愛いかなぁって♥
で、やってみたら


……。(あれ、なんかちょっと残酷?(笑))



やっぱり無難にこっちか( ̄^ ̄)✋(笑)



と、ケーキのレイアウトやら何やらバタバタやってたら

「あのさぁ」



「これアタイ食べれなくね?」


うん、食べれないね!(笑)気持ちだよ、気持ち!(^O^)✨



「いらねーッスよ💢食べれないもん見せるんじゃねーッス💢」



いやぁ…ごもっともです…( ̄▽ ̄;)




テンテン「おねーちゃーん(ウインク😉❤)」

カイ「?!死角から誰ッス?!」




テンテン「はぴば~🎉」

カイ「なんだ、お前ッスか」



テンテン「なぁに~、せっかくお祝いしてるのに~、あんまり嬉しくなさそ~」

カイ「いや、別に嬉しくないとは言ってな…」



テンテン「まぁ~、別にいいケド」

カイ「…お…お祝いの言葉は受け取っておくッス」



「ハッ(゜ロ゜;…なんかテンに言わされた雰囲気!!!」




「別にぃ?本当にお祝いの気持ちはもってるよ~ん」



「……。」



「おねぇちゃーん、今年も元気でいてね~、、、」



「zzzzz…」



「はん、何なんスか本当にもう!」



(笑)(^_^;))寸劇にお付き合い頂きありがとうございましたw


カイ姐さんは、新参者のテンテンに振り回されております…( ̄▽ ̄;)



いや、とにもかくにも、姐さんお誕生日おめでとう❗本当に本当に、今年も元気で健康で、ガン飛ばし姐さんでいてね♥




クーちゃんも、カイのこと…守ってあげてね(^O^)✨


0
タイトルとURLをコピーしました