内弁慶ッス

今日は梅雨の晴れ間~てことでとても暑かったですね[emoji:v-41]

しばらく気持ちよく晴れない日が続くと天気予報のお姉さんが言っていたので、、

夕方、気温が下がってきた頃にカイとお散歩しました[emoji:e-68]


「確かにお家の中で退屈してたッスけど」


「外は外でなぁ…orzチーン」


大分落ち着いてきたかな?





でも…

「は!!!!」

背後からお隣さんの飼っている猫ちゃん登場[emoji:v-283][emoji:v-355]



すると…

「怖い怖い…怖いッス(ピタッ」


「もうちょっとそっち寄りたいッス!!(ピタッ」





…どんだけ怖いの。(笑)( ^∀^)

それに

カイ姐さん、私に寄りすぎてグローブからはみ出してるよ(笑)グローブの意味ないよ、これ(笑)


「は~やっとあっちにいったッス」

ねぇ、聞いてます?!?[emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192](笑)



そう、カイ姐さん、とんでもない内弁慶なんですw

…というより、カイに限らずフクロウって内弁慶だと思うけど(((^_^;)w


「なんか文句あるッスか?!」


ないッス…(((^_^;)w



帰り際に、やっぱりちょっと暑かったので

内弁慶カイ姐さんに霧吹きシュッシュ!

「?!」


「あ、なんだ、水か。」

霧吹きは怖がらない子ですw
…家でも使ってるしね[emoji:v-41]


そして。

見てくださいこれ!!(`Δ´)w

内弁慶内弁慶ってバカにして(?)たら、思いっきり噛まれて引っ掛かれて腕が(笑)

前回も書いた気がするけど、フクロウ飼うと、生傷絶えないッス…[emoji:v-12]w



「いたそーだねー、カイったら全く…」


たまにクーちゃんも強く握ってくるけど…ね( ̄▽ ̄;)






クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後209g




カイ
今日の計測

夜:食前625g→食後635g


0
タイトルとURLをコピーしました