ヒナヒナはやっぱりカワイイ

この時期…フクロウのヒナヒナが出回ってますよねー!

月島フクロウのみせにも本日は沢山のヒナヒナがいました(^-^)♡…といっても、一昨日(?)あたりから今日までの限定公開らしいので見れてラッキーです[emoji:i-80][emoji:i-87]


さぁこのヒナヒナはなんでしょーか!



ハートの顔盤はこの頃から健在ですね(笑)


正解は…

メンフクロウbaby[emoji:v-10]
カワイイけど、ぶっちゃけ怪獣っぽい(笑)


まぁ、大人になっても独特な顔立ちだからね(笑)私は好きだけども…w




続いて…


モリフクロウbaby!これは安定の可愛さですね~[emoji:e-69]


この顔は…分かりますよね?!(笑)


アフコノbaby♡



モリフクbabyの顔が悲惨なことになってますが…w

なんでこう…ヒナヒナは可愛いんですかね?![emoji:v-41]

もちろん大人も可愛いけど!それとは違う可愛さじゃないですか?!(興奮)


こちらはベンガルbaby[emoji:e-69]


大人ベンガルと並べると大中小(笑)


ちゃんとみんな顔が違うんですよねぇ[emoji:i-88]


そしてもう既にこの変顔のクオリティですよ…こいつは大物になる。爆笑




で。

帰宅後、私はクーちゃんに超睨まれました[emoji:v-12]
「ちょっと…若い子に浮気して…」


「激おこだから!」

何故かバレる浮気(笑)なんなんだろー、、オーラがあるのかな…??!w


一方カイ姐さん

「じっーーー」


自分から体重計に乗って早くご飯にしろアピール…(((^_^;)

「浮気すんのはどーでもいーから、アタイの飯はよ」


さすがッス姐さん…[emoji:e-463]




クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後207g




カイ
今日の計測

夜:食前623g→食後635g


0
タイトルとURLをコピーしました