ポッキーの日!

今日、11/11はポッキーの日!あ、…プリッツの日でもある?(笑)

11月は○○の日が多くてちょっと忙しいですね🤣




「ポッキーの日…だからって、母ちゃん…3箱も買ってきたンスか……」


だって~…なんか、コンビニとかにでかでかと「今年のポッキーの日に!」なんて書いてあると、ついね。。



「こんなに食べないくせに」




そんな一気には無理だよ?!(笑)
毎日ちょっとずつ食べるんだもん!!ほっといてよ!!(´-ω-`)



「ま、母ちゃんってば毎年やってるッスからね」


そうそうw


毎年3箱買ってるみたいですね(笑)



そして同じことさせてるという(笑)




姐さんは極細ポッキーに乗ってましたね~(*´∀`)






今年は女の子らしく、イチゴ味のピンクパッケージに(´・ω・`)💗




「いやー、アタイにしちゃ何でも同じなんスケド…」




そうー?
こっちのほうが良かった?

「いや、だから」




「アタイは何でも良いッスよ(笑)😅」



……まぁ、そうですよね😂



「アタシも」




「食べたいケド、それ食べれないんだもん…」




チョコついてるから、絶対食べちゃダメなやつだもんね……😱



うん、大丈夫。

みんなの代わりに私が食べるから😋(笑)




「早く食べてくださいッス(棒読み」




「そーだそーだー」




二人の視線が痛いけど、、(笑)😅


ポッキーの日!✨(私だけ)楽しみまーすww


0
タイトルとURLをコピーしました