もーすぐハロウィン

さて、もうすぐハロウィンですね(´ω`)……ここ数年、ハロウィンが日本にも浸透してきて…

仮装というかコスプレ?祭りみたいになってますよね~[emoji:e-487]渋谷とか今年もスゴいんだろうなぁ(((^^;)

とりあえず、我が家でもフクロウたちに仮装させようと着々と準備しております(笑)


「え、ちょっとやだ」


「なんなのもうっ」


「嫌だっつーの」


「振り落としてやるッス」
ボトッ←帽子の落ちる音


「ま…前が見えない…」


……あ…あははは(((^^;)

こ…こ、こんな感じで、着々と…?(闘いながら?)ハロウィンに可愛いお写真をお届け出来るように頑張っておりますので[emoji:v-41]



てなわけで

「え、まだ撮るの…?」

もうちょーっと、頑張ってくれないかなぁ?(((^_^;)


「……しかたねぇッスね」


お、協力してくれるのね?\(^o^)/


「まずは腹ごしらえッスよ!はよ、飯の準備お願いしやす!」


……そう、食べるまではこっち向かないと。そういうことか…。( ̄▽ ̄;)



それはクーちゃんにも伝染したらしく

「ん?もっとハロウィン写真を撮りたいと?」


「ブルンブルンッ(撮らせんぞ)」


……こういうときだけ結託しちゃって…[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]くぅっ![emoji:e-268][emoji:e-269]←人間の負け


でも食べたあとは

「……zzz」


「ウトウト…」


寝るんかい!!!約束どうなってんの!!?(笑)



……何にせよ…ハロウィンまでには完成版をお見せしますので、お楽しみに(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前666g→食後679g


0
タイトルとURLをコピーしました