花粉が凄すぎて

花粉が凄い……これは例年の数十倍っていうのは嘘じゃないのかもしれない……と思い始めてます




「嘘だと思ってたッスか?」




ボジョレーヌーボーみたくなってたじゃないですか、ここ数年🍷
「数年に1度の出来だ!」みたいな笑


でも今年は違う、鼻水が垂れてくる、くしゃみが止まらない……!




「そもそもアタイなんで外に……そんな花粉が凄いのに」




いや姐さんは姐さんでとにかく今羽がすごい…


羽がすごーーーーーーい抜けるんです!




「えっ?」




「換羽ッスね」




そりゃあね……春だもの。仕方ないよね😂


でももう羽拾い一日に何回するかレベルで凄くて、さっき拾ったのにもうある!みたいな笑




「大変ネェ」




そんな中、テンテンはyogiboでくつろいでます🤪




カイ姐さんの換羽が終わる頃、今度はテンテンが夏毛に換毛で凄いことになるんだよなあ(遠い目




結局一年中掃除は欠かせません🤣




0

コメント

タイトルとURLをコピーしました