なんかすごく寒い

今日は雨…週末?は関東でも雪が降るとかなんとか。



先週もそんなようなこといっていた気がしますが、暖冬と騒がれている割には我が家は寒い!🤣






「それが我が家ッス」





「そーヨ」






「でも床暖房ないから足が冷たいワ」




あいにく我が家はフローリングが床暖房ではないのでね…😣

絨毯の下にはホットカーペット敷いてあるので暖かいのですけど💨




「アタイのためにエアコンはフル稼働ッスから」





「空気自体は暖かいんスけどね」




でもそれも下の方は寒いので、ファンヒーターも必須😂






「文明の利器様様ッス」



そうだよね~ほんと。
平安時代とかにタイムスリップしたら速攻寒さで死んじゃうと思います(笑)


令和でよかった!😂


0
タイトルとURLをコピーしました