オリンピック

オリンピック閉会式が終わりましたね~🏅






「この日程だと暑すぎて選手達大変そうだったッス」


いやー東京……と言うか日本がこの時期死ぬほど暑いから😅


コロナ関係なく普通に大変な時期開催のオリンピックでしたよね~






「あとはどの競技がどこでやってるのかが分かりづらいッスよね」




それよね、そもそもテレビで中継してない競技とかもあったり。


ネットでタダでライブ配信してたのを終わりの方に見つけましたが……(ちゃんと公式のやつ)






「野球とソフトボールとかサッカーとかはテレビで見れたから良いんじゃない?」



サッカーは残念だったけど、野球ソフトボールはどちらも金!🥇ということで応援してて盛り上がりましたね😄






「お家で応援ならいくらでもいいヨネ」




外で観戦してどんちゃん騒ぎ?もある場所ではしてたみたいで…。
そりゃ感染者増えますよね~。




「次はパラリンピックッスね」


テレビで放映してくれるんですかね?
またネットで見ろってことなんでしょうか…。


というか、そもそも開催しないで!!とか話も出てたりするみたいで、どうなることやらですが😣


やるならもちろん応援します😁!


0
タイトルとURLをコピーしました